雑誌にも載っているパリジェンヌ。

パリジェンヌ

パリには行ったことはないけれど、雑誌でよく特集が組まれている。パリジェンヌはおしゃれだと。でもブランドで着飾っているわけでもなく、パリジェンヌだから似合うファッションというわけでもない。

 

本当に、普段私達が持っていそうな服をコーディネートするだけで劇的におしゃれに変身するのです。
小物使いも上手でおしゃれです。マフラー一つ巻くのでも巻き方もおしゃれだし、このコーディネートには長めのマフラーにしたりボリュームのあるマフラーにしたり、とても参考になります。それから色使いも素敵ですね。

 

全身黒系で決めているのに、ポイントで真っ赤なマフラーをつけたり、上手に指し色を使っていてワンパターンになりがちなレディースファッションにメスを入れてくれます。

 

顔立ちやスタイルが違うといえば、それまでですが、それを日本人らしくアレンジするのもおしゃれですよね。人の真似をしていても仕方ない。人の良さを受け入れ自分らしくレディース洋服をアレンジできればおしゃれ上級者になれるかも?!

関連ページ

敏感肌の人のアイカラー
敏感肌の人化粧品っていろいろあります
シミに集中ケア
どこの化粧品メーカーにもある1回分ずつ個包装されている美容液・・・。
銀座は華やかな街
銀座は華やかな街ですね。私も一時期銀座のサロンに通っていました。
私の旦那は髭が生えるととても不潔な感じになります
私の旦那は体毛が全体的に濃いです。 眉毛などは濃いのですが生えている範囲が細いのでさほど気にはなりません。

ホーム RSS購読 サイトマップ